m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AdventofAscension】まだまだ、木こり・・・ Loggingレベル上げ・・・ 18/02/14

 

Loggingレベル上げしています。

なんとなく、白樺の木のみをきっています。

f:id:m340:20180214100900j:plain

 

前にも挑戦していました。

www.m340pipi.com

 

f:id:m340:20180214100911j:plain

f:id:m340:20180214100917j:plain

f:id:m340:20180214100925j:plain

 

村発見!

f:id:m340:20180214100929j:plain

 

珍しい赤い村人がいるね。仲良くていいなぁ~。

f:id:m340:20180214100953j:plain

 

レベル100になったら、ここら辺、どうなったかまた、お見せしたいと思います。ダークオークの木もきっていくことにします。

f:id:m340:20180214101006j:plain

 

そして月日は流れ、、、

Logging 87レベルになったよ! 

木を切って出てくる経験値ビンと、EssenceMulti Page Chest 2個(585個アイテム入れられる)が、いっぱいになってしまいました。

f:id:m340:20180214102332j:plain

 

Auguryレベルも100になりそうだ! 

 

まだまだ木をきって行くよ! 

しばらくAdventofAscension記事はないよ!

レベル100になったらお会いしましょう!

f:id:m340:20180214102338j:plain

 

 

Stardew Valleyでは釣り、鉱石ばっかとってる~木が不足気味~

2年めの冬、砂漠に行けるようにやっとなりました!

一応2年で終わりみたいですね。終わったら反省とか色々あるので、また記事にしたいと思います。

言っとくぞ!

武器、防具は無理して買わなくていいぞ!宝箱や、ギルド報酬、敵からドロップするぞ!

買うそのお金で、めんどくさがらずに、ニワトリや、牛系を充実させておいた方がいいぞ! 

色々間に合わなくなるから!

 

もう、色々間に合わない。。。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.