m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【switch】 StardewValley 2年目 冬 ぴぴちゃん牧場 終わり? 色々ネタバレあります。 17/02/15

 

前回、結婚したんですよね。

なんか勝手に、アレックス君のお部屋が増えました。f:id:m340:20180215145136j:plain

 

アレックス君メチャいい人!

お水やってくれたり。写真にないけど、フェンス直してくれたりします。

f:id:m340:20180215145515j:plain

 

ゴメン、、、ミソたちって・・・動物、ネコのミソちゃんしかいないよぉ。。。。

飲み水入れるの忘れがちなのでありがたい!

f:id:m340:20180215145543j:plain

 

たまに朝食を作ってくれる!ホント、アレックス君いいやつ!

f:id:m340:20180215150146j:plain

 

アレックス君はやさしい!

いまでも、おじいさんとおばあさんのおうちに行ってあげてたり、心配してくれる!

f:id:m340:20180215151311j:plain

 

もちろん、ダスティだって忘れてないよ!

おうちに連れて来て、みんなで一緒に暮らせばいいのに。・・・そう簡単にはいかない感じなのかな。。。またいつかダスティに会えるのかな?

f:id:m340:20180215150750j:plain

 

たまにキモい。

f:id:m340:20180215150811j:plain

 

おばあさん、おじいさんもやさしいし、いい人。

おばあさんは、お菓子系を送ってくれます。

f:id:m340:20180215152911j:plain

 

おじいさんは石を送ってくれます。拾うの大変だろうに。。。

f:id:m340:20180215152940j:plain

 

時間がある雨の日には会いにいってしまう。

f:id:m340:20180215153146j:plain

 

サンタ帽子をGET!いいね!浮かれてるね!

f:id:m340:20180215155248j:plain

 

そうそう、

お馬さんや

f:id:m340:20180215153237j:plain

 

トリ小屋、牛小屋を建てることが出来ました。

f:id:m340:20180215153249j:plain

 

砂漠にも行けるように。

f:id:m340:20180215155431j:plain

 

温室はできませんでした。。。バンドルの品物が足りませんでした。。。

動物をもっと早く飼えるようになっておけばよかった。。。間に合いませんでした。。。

f:id:m340:20180215153431j:plain

 

2回目の釣り大会。優勝!!釣り針や帽子ではなく、賞金でした。

f:id:m340:20180215153555j:plain

 

伝説級の魚釣ったよ!!

f:id:m340:20180215153612j:plain

 

あ、秋のイベント。これで1位になりました。色んな種類のものを混ぜて出品するといいのかな??

f:id:m340:20180215153942j:plain

 

2年目の冬、27日に、やっと、この、庭にあった邪魔な木達がきれることに気が付く。。。初期にきれるか試したっきりだった。。。

f:id:m340:20180215154744j:plain

えーもっと早く知りたかった!

f:id:m340:20180215154746j:plain

 

 

そして・・・・・・

 

お、おじいちゃん!

f:id:m340:20180215155148j:plain

 

・・・ろうそく一本足りなくない?温室復活出来なかったから???

f:id:m340:20180215155132j:plain

 

ぴぴちゃんのお話はこれで、一応終わりにです。

アレックス君といつまでも仲良くね!

f:id:m340:20180215155904j:plain

 

新主人公。ぼくです。

f:id:m340:20180215160147j:plain

 

早速夜になると、コウモリや、黒い人が襲ってきますが、鎌で何とかなってます。

f:id:m340:20180215160342j:plain

 

いい人、アレックス君と友達になりたい!

f:id:m340:20180215160456j:plain

 

・・・また、女の子でやり直してやりたい気もするが。。。どうしよう。。。。

f:id:m340:20180215160505j:plain

 

釣りメモ

たまに、海、川、池関係なく、水面が、泡が出ている様な、ポコポコしている時があります。魚が釣れやすくなっている様です。

f:id:m340:20180215160724j:plain

 

そこに上手く狙って投げ入れることが出来ると、青のキラキラが出ます。

いっぱい釣っちゃうぞ!

f:id:m340:20180215160727j:plain

 

釣り楽しい。ムズイけど。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.