m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【マイクラ AoA?】観月VSフジ 観月君、シナリオ通りに勝ちましょう! フルボッコお立ち台 18/05/03

ねえ!ねえ!観月君。

「何ですか、騒々しい・・・ふう、やっと、チェストの整理終わりましたよ。

あ、ありがと、でねっ!

「まったく、何でもチェストに放り込めばいいってものではないでしょう。」

いや~、最近色々なトコ行ったり、作ったりで整理できなくて。。

あ、そんなことより、ちょっと来てよ!いいの作ったんだから!

「えぇ?今からですか?もう、夜遅いですよ?」

f:id:m340:20180503215312j:plain

夜とか全然関係ないから~。ね、来て!すぐ見せたいんだよ!

f:id:m340:20180503215450j:plain

さあ、Dustopia行くよ~!!

f:id:m340:20180503215654j:plain

「・・・暗いですねぇ。」

朝・昼に来てもこんなんだよ。

f:id:m340:20180503215724j:plain

暗視使ったよ。

f:id:m340:20180503220013j:plain

こっちこっち!早くぅ~!

「少しは落ち着いて下さいよ・・・」

f:id:m340:20180503220520j:plain

「!

えへへ~テニスコート作ったんだ~。

f:id:m340:20180503220528j:plain

「・・・この台は何です?」

それは、フルボッコお立ち台だよ。

f:id:m340:20180503221715j:plain

「フルボッコお立ち台・・・ですか?」

うん。観月君、ねえ、立ってみて!

あと、コレも作ったの!あげるね、ボールもあるよ!

「・・・でかくないですか?」

f:id:m340:20180503221407j:plain

 まあ、まあ、いいじゃん、細かい事は。

ヤツ来るよ!ラケット構えてね~!

「な、何が来るんです?」

f:id:m340:20180503221845j:plain

観月VSフジ

観月君 、シナリオ通りに勝ちましょう!!

f:id:m340:20180507124717j:plain

「ぇええぇええ??ちょ、ちょっと!!!!」

f:id:m340:20180503222209j:plain

おやおや、ずいぶん怖い顔ですねぇー。観月君!やっつけちゃえ!

f:id:m340:20180503225410j:plain

天才がきいてあきれますねー。観月君ナイス!

f:id:m340:20180503222344j:plain

ボッコボコにしちゃって!いいよ!観月君!!!

応援いくよ!!!

「!?」

f:id:m340:20180503230142j:plain

ルドルフ★ルドルフ★ルドルフ!ルドルフ!!

f:id:m340:20180503225718j:plain

 

まだまだ!!みーづーきー☆みーづーき☆

f:id:m340:20180503223518j:plain

よっわ!みじめですねー。んふんふんふ~

f:id:m340:20180503222623j:plain

「あの!」

f:id:m340:20180503230249j:plain

「ん?何?観月君。」

「・・・そりゃフジ君に勝ちたいですが・・・

こういう事で、ではなくて、ちゃんとテニスの試合で、僕の力で勝ちたいんです!!」

f:id:m340:20180503222847j:plain

 

そんなこと僕の知ったこっちゃない。

 

「・・・」

f:id:m340:20180503231631j:plain

そんな目で見ないでよ・・・ちぇっ・・・分かったよ、観月君。

ごめん、そうだよね。。。こんなことでフジ君に勝ってもしょうがないんだよね。。。

・・・でも、僕は少しスッキリしたけどね。

f:id:m340:20180503230541j:plain

・・・帰ろうか。

「そうしましょう。」

f:id:m340:20180503231459j:plain

 「ところで、コレ、あなたにしては、ずいぶん頑張った建築ですね。」

まあね。疲れたよ。もうやんない。

赤いの観月君に合わせて薔薇なんだけど、分かんないよね。。。

f:id:m340:20180503230743j:plain

「んふっ。とても、拠点住居を改築しようかと、とりあえず壁を一部だけ替えてみて、すぐ面倒くさくなって、そのままず~っと放置している人だとは思えませんよ。 」

f:id:m340:20180503230938j:plain

言わなきゃ誰もわかんないのに。観月君意地悪だな~。

f:id:m340:20180503231943j:plain

・・・観月君、なんか今日はごめんね。

あのね、これも作ったんだ。

「これは?」

f:id:m340:20180503232003j:plain

・・・紅茶なんだけど。花柄カップだよ、どうぞ。

「おや?あなたにしてはずいぶん気が利きますね。んふっ、これで今日の事はチャラにしてあげましょう。」

f:id:m340:20180503232116j:plain

 

ねえ、観月君。

今度、テニスコートの後ろにあった建物の方に行こうね。敵は強いよ。

f:id:m340:20180503233701j:plain

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.