m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AdventofAscension】やっちまった!!誰か!誰か~!!ダレカタスケテクダサイ。。18/06/12

やっちまった!!

 

マイクラ最高に重くて。

チェストなかなか開かなかったので、連打してやったぜ。

 

そしたら・・・チェスト壊れてんのな!

あはははは

 

タスケテ。。。ダレカタスケテクダサイ。。。。。

観月君マジタスケテ。。。。片づけやって。。。。。

f:id:m340:20180612132155j:plain

一からやり直すか?

全てを捨てて引っ越すか?

新しいチェストMOD入れるか?

・・・しぶしぶ片づけるか。。。

と、いう状態になっていました。

 とりあえずアイテムを周りのチェストに詰め込んで、今までないくらいにチェストがゴチャゴチャです。

 

なんとかチェスト祭りが落ち着いてきたので、

やっと攻略記事作成中です。

 

紹介していない写真の一部を紹介します。

写真も膨大な量になってしまってて、ガー!っと全消ししたいですが、

頑張って整理中です。。。

過去記事写真消えていたらすみません。。。

 

攻略新記事の為にAbyssで爆食い中。

f:id:m340:20180612130622j:plain

 

復讐の杖をレベルUP。

f:id:m340:20180612130630j:plain

 

気分転換に遊びに行ってた。

f:id:m340:20180612130638j:plain

f:id:m340:20180612130859j:plain

ブーツとレギンスしかGET出来てません。。。

f:id:m340:20180612130914j:plain

釣りも楽しいけど、、、ケース開けるの面倒なほどの量に。。。

f:id:m340:20180612130919j:plain

この中でも紹介していない銃ありますよねきっと。

他のチェストにもはいってるんですよ。。。

Dustopiaでかなり武器をGETしています。

Dustopia敵がめちゃ楽しい!いつか紹介します。

f:id:m340:20180612130925j:plain

これ、紹介したっけ?

f:id:m340:20180612131640j:plain

弾はニンジンなんだよ。

f:id:m340:20180612131648j:plain

 

こんなとこで今回は終わりです。。。今週中には、攻略記事UPしたいです。。。。

 

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.