m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AdventofAscension】時が来た! Expedition レベル一気に上げる! 18/06/23

 色んなトコ行って、走り回っていたので、いつの間にかExpeditionレベル15になっていました。

ので。

釣りに釣っていた、Crystal Box、64+39個を一気に開けて更にレベル上げたいと思います~!!

f:id:m340:20180623105351j:plain

f:id:m340:20180623105552j:plain

釣り、Crystal Boxに関してはコチラ↓ 記事内容は2.5のものです。その内修正します。 

 

Crystal Boxだけじゃなくて、釣りで釣れるCase・Boxを開けるとたまに敵がでる。。。

f:id:m340:20180623110948j:plain

ちょっと矢が刺さっていいてすみません。。。

なんとかGiant Skill Crystalを64+31GET!!

さあ!一気にレベル上げていくよ!!

f:id:m340:20180623111238j:plain

Giant Skill Crystalを持って、、、もう敵は出ないので地面を連打!

 

オラ!オラ!オラ!

 

で、

何と!レベル39まで上がりました!!

f:id:m340:20180623111605j:plain

レベルがなかなか上がらない(+_+)という人はお試しあれ!

釣りはいいぞ!

 

OverWorldのNPC系攻略その内UPします。ずっと放置しててすみません。。。

色々変更があって楽しいです(^_^;)

 

 

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.