m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AoA 特別企画】モテたいよぅ!チヤホヤされたいよぉぉおぅぅ!! ①

ずいぶん遅れました。

PV 10万+ ありがとう特別企画

 

モテたぁい フワ⬆ モテたぁい フワ⬆

モテたぁーいよぉ~ ワッショイワッショイ⬆⬆

チヤホヤされたいよぉぉおぅぅ!!

 

あ、失礼しました。

どうも、僕、六角中1年 葵 剣太郎です。1年生なんですがテニス部部長なんです!そっげぇ(Fromカチロー君)でしょう!!

f:id:m340:20180904092610j:plain

この度、やっぱ、どうしても女の子にモテたく、思い切って観月さんに相談しに来ました!!なのに・・・観月さんが居ません。。困ったな・・・

f:id:m340:20180903172612j:plain

ん?こ、これは!!

観月さんがこれからやろうとしているリストメモ!?

このメモに書いてあることをやれば、観月さんの様に僕も女の子にモテモテになっちゃうかも??ウヒッ

よーし、僕が観月さんの代わりにやってやろうじゃないですか!これで僕もモテモテだ!いぇーい!

名付けて 恋のモテモテ大作戦!そのまま!

f:id:m340:20180903173438j:plain

…まずは…これだな。

Mysteriumに行ってMystic Lottomanを捜し、Mysterium GemAnimal Blaster Totemを交換。モテる銃を手に入れる…か。

おおっモテる銃?これはまさに僕向けのミッション!

f:id:m340:20180904092659j:plain

この武器とアーマーをちょっとお借りしてっと。

Mysteriumに行ってきます。

f:id:m340:20180904093749j:plain

ふぇー。Mystic Lottomanは見つけたけど、Animal Blaster Totemから全然銃が出てこないよ~。

持ってきたMysterium Gemもあっという間になくなった…全部小麦の種になってしまった…敵を倒してMysterium Gemをゲットしなきゃだな…

頑張ってモテる銃を手に入れる❗

f:id:m340:20180904093804j:plain

…またダメ。またダメ。またダメ…

うっ、いつになったら、モテるんだ。

f:id:m340:20180904094751j:plain

次に銃が出て来なければ・・・「僕は、一生彼女が出来ない!」

よーし!!いい感じに自分にプレッシャー掛かってきたぞ~!!

こ、これは!!

f:id:m340:20180904094922j:plain

やった!!いいぞ!拠点に帰って次のミッションやろう。

f:id:m340:20180904094929j:plain

ゲートに向かう時にレアmobにも遭遇!

f:id:m340:20180904095027j:plain

モテる銃??

f:id:m340:20180904095844j:plain

Animal BlasterDeer Detonator

 エネルギーを使う銃です。ダメージ23、発射する速度がとても速い。いいね!

ただ、気になるのは、発射体は重力の影響を強く受けるってトコです。。。

Animal Blasterにはまだ他にも種類があるそうです。

 

えーっと、次は・・・GETした銃と、

教会にあるチェストの中のモテ銃のみをつかってボス戦!?

f:id:m340:20180904100050j:plain

 教会の

f:id:m340:20180904100834j:plain

チェストの

f:id:m340:20180904100840j:plain

クワと・・・

f:id:m340:20180904100849j:plain

あ、これ?

Carrot Cannon

弾薬 にんじん?発射する速度は遅い 敵に5秒、移動速度低下のデバフを付けられる。

f:id:m340:20180904103400j:plain

発射物がニンジン色!

f:id:m340:20180904104207j:plain

GardenciaにいるCarrotopからGET出来ます。

f:id:m340:20180904101517j:plain

 

Tslat 1.1.3で 追加されたアイテムShoe Flinger

弾薬は革!

f:id:m340:20180904103420j:plain

良く見るとOld Bootが発射されてるぞ!

f:id:m340:20180904104158j:plain

さっきGETしたAnimal BlasterDeer Detonator

f:id:m340:20180904103933j:plain

あまり遠くの敵には使えない・・・

f:id:m340:20180904104600j:plain
f:id:m340:20180904104228j:plain


え?え?これらを使ってボス戦??

 

観月さんメモにモテ銃って書いてあるけど、本当にモテる銃なのかな?う~ん?

・・・。

でも、これらの銃を使ってボスを倒せば、、、

確実にモテるはず!!そして彼女GETだ!!

 

と、とりあえずニンジンと革を出来るだけ集めなくっちゃだね。。。

f:id:m340:20180904104125j:plain

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.