m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AdventofAscension 正規Minecraft 1.12バージョン キター!!AOA3-3.0 19/02/23追記

取り急ぎお知らせ記事

 

CURSEFORGEか、AdventofAscension Wikiからダウンロードできます!!

現在、1.7.0の攻略をやってますが、せっかくなので出来るトコまで続けて行きます。)日本語化も今作り直してます(^_^;)

 

プレイは1.12.2へ移動します~

1.12.2のAdventofAscension世界へ行くじゃんね!!

1.7.10からかなり変更があるようで、

 

主な変更・修正点

・多くのテクスチャ(すべてのアーマーのテクスチャを含む)IDが変更

・多くの武器の攻撃力変更

・ノックバックが強い新しい近接武器、maul(木槌・ハンマー)を追加

・スナイパーの弾丸はより速く、プレイヤーはスコープしながら歩き回ることができます。←今まで構えたら、特別なArmorがないと歩くことが出来なかったからいいね! 

・Cannons(大砲)は追加のダメージを与えます。

・Staves(杖)はルーンポーチにルーンを入れる必要がなくなりました。プレイヤーは自分の持ち物にルーン文字を入れることができます。←アイテムスペースとるじゃんね。。。

・多くのArmorの値とフルセットボーナスが変更されました。

・3つの新しいエンチャントを追加しました:Form、Greed、Brace。

・スキルはレベル1000までトレーニングできます。100を超えるレベルは純粋に飾りであり、ゲームプレイ効果はありません。

・Some mobs are now classified as arthropod or undead, allowing the Bane of Arthropods and Smite enchantments to work against them.

・ハンターmobは今度からプレイヤーがそれらにダメージを与えるのに十分高いレベルを持っているかどうかの表示をしてくます。

・満月のイベントはチャットでメッセージを表示します。

・ヘイブンのガーディアンタワーの構造は、敵MOBがいる複数の階を含むように変更されました。

・HavenとCeleveにはもっと大きな島があります。

・Lunalusはもはや水/岩盤層を持っていません。←釣りが出来なくなくなった

・Rune Pouch(ルーンポーチ)、Formation Staff、Krasaun's Dawn、そしてCampfire(キャンプファイヤー)を除去しました。

・Fragment Temples(いくつかの異世界にあったピラミッド)は一時的に削除されました。

・HermetismやRobberyのスキルは、Alchemyや、Engineering

・他のMODがよりAoAとやり取りできるよう、Modding APIを追加しました。

 

キャンプファイヤーメチャ使っていたのにな・・・。

 

釣りのスキル内容も変わっているようだぞ~

またあとで追記します。19/02/2318:00

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.