m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

minecraft MOD キー設定 キー割り当て用の一覧表

自分用に作った。

やっと1.12.2にNEIを導入出来た!!

JEIとNEIすごくキー数使う。。。全然使用しないのに。。。

AoA3もキーを沢山使うようになっちゃった(^_^;)

 

キーの設定、テキトウに割り当てていると、いざという時どれか全く分からなくなって、イチからセットし直し。。。

そこで、

何をどれにしたか分かるように一覧表をつくりました。

 

赤のとこはキー設定に使用、変更出来ない・しない方がいいキーです。WIKIもみた。

 

薄いグレーのとこは、minecraftでキー設定した時に表示される文字です。

ESCキーは設定なしの意味になるようですが、多用はしない方が良いようです。

※すみません画像差し替えました()

f:id:m340:20190302074244j:plain

 

f:id:m340:20190301175327j:plain
 

 キーボードに寄せたやつ

f:id:m340:20190301215042j:plain

f:id:m340:20190301215049j:plain


 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.