m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

今年も、さんおぶざなーなー

忘れてた!

今年も検索する〜

 

かなり前回の記事から日にち経っていて申し訳ないです。

 

またまた、現在、PCの前に居れてません〜。

 

その代わり?PC前に戻れたら新しいカテゴリーを作る予定なので、興味あったらよろしくお願いします〜。

 

新しくアプリゲームを色々やってます。

そちらの記事も書きたいなーと思ってます。

写真数半端ない。

 

妖怪ウォッチのメダルのアプリもやっています〜

押しキャラはデビビル^_^

もし見つけたら仲良くしてね〜。

 

で、それで知ったミラティブ?やろうとして作ったキャラ。

Twitterで一瞬載せてましたが、、、。
f:id:m340:20190813012311j:image

そうなんですよ〜。

自分、基本無音、無言でゲームやるので、

やっぱ、ちょっと、ミラティブはハードルが高過ぎでした。

少しの間でしたが、関わってくれた方、ありがとうございました。

すみません、自分には無理ゲーでした(T_T)

 

今年もさんおぶざなーなーの検索した報告と、近況でした。

それではまたね。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.