m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AoA3 】3.2アップデートの潜在的なリリース日が明らかになりました!だって。

Advent of Ascensionのwikiをみると、3.2へのアップデートの事が書かれていました。

主なものをピックアップしてみました

 

3.2アップデートは遅くとも2020年1月18日までにリリースされる予定、もっと早くリリースされる可能性があリます。

 

1.12.2バージョンのみ

 

今までAoA3(1.12.2)をプレイしていた人

アップデートをプレイするために新しい世界を作成する必要はありません。しかし、3.2でのmodの一部の変更により、既存の世界の進歩が少し変わる可能性があるので、新しい世界を作成すると新鮮な体験が可能になります。

 

Realmstoneの習得

今までのmobからのドロップ以外に、アイテムを組み合わせて作成したりと色々バージョンが増えます

 

タブレットが復活

地面に置き、使用する様です。

 

Lottomanはトーテムを販売しなくなり、他のアイテムを販売する様です。

 

夜のイベントのですがmobに対する攻撃等、変更ある様です。

 

スキルInfusionとInfusion Tableの変更。

 

mob、武器などなど変更。

 

 

取り急ぎ〜

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.