m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【minecraft AoA3】Lands of Runandor の Recreation Stationって何だったか知ってる?

1.12.2バージョンのAoA3プレイの皆様、ごきげんよう!

自分は1.7.10 バージョンのAoA-Tslat-1.1.3をずーーっと攻略しているものですw

ところで、AoA3プレイの皆様は、

異世界Lands of Runandor

Clunkhead Arenas にいった事ありますか?

f:id:m340:20200805114942j:plain

そこの1階にあるRecreation Stationなんだかお分かりですか?

何も使用出来ない意味不のテーブルになっているそうですね。

f:id:m340:20200805115124j:plain

 

1.12.2バージョン AoA3では、、

Roses are red, violets are blue, I know you tried, but no Labricon for you.

(バラは赤、スミレは青です。あなたが試したのは知っていますが、Labriconはありません。)

f:id:m340:20200805115416j:plain

なぜバラとスミレが出てくるのかは自分には意味不ですが、Labriconは、幻の異世界の事です。

 

Recreation Station は、

Realmstone のカケラを5つの異世界から集めて異世界Labriconへ行く為の、

Realmstone、 Strange Realmstone を作成するテーブルだったんです!!

f:id:m340:20200805091848j:plain

※ AoA3ではRealmstoneも変わってたりするのかなぁ?1.7.10では作成したポータルゲートに、行きたい異世界のRealmstoneを使用して異世界に行ける仕様になってました。

 

1.7.10 バージョンのAoA-Tslat-1.1.3では、、、

Krasaun:You have shown true eguality.You are ready to meet me.

(神Krasaunさん:あなたは本当の平等を示しました。あなたは私に会う準備ができました。)

f:id:m340:20200805121730j:plain

1.12.2のAoA3の現在バージョンで神様たちの扱いがどうなっているのか知りませんが、

神Krasaunさんに会える?戦う?舞台が 異世界Labricon だったのでは?とかね。

 

1.7.10 バージョンのAoA-Tslat-1.1.3ではRealmstoneは作れますが、異世界Labricon へ行けることはありませんでした。

 

世界がなかったからです。 

 

 

1.12.2バージョンで行けるようになるかな?と、期待していましたが、

残念ながらAoA3-3.0 でFragment Templeを始め、Labricon関係は全て削除されてしまいました。。。

 

AoA3では謎のRecreation Stationだけが残っている状態です。

これも更新が進めば確実に削除されることでしょう。

削除される前に一度訪れてみてはいかがでしょうか~

 

また、いつか、AoA3で削除されてしまった面白い武器とかを紹介しますね。

では、1.7.10に戻りますwwwww

www.m340pipi.com

 

そうそう、そのうち1.15.2バージョンも作成されるようなので、楽しみですね!!

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.