m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】ぬいぐるみのレストラン お店・メニュー メモり隊!!

ぬいぐるみのレストラン楽しいですね!

ところで、

 

レパートリー作り過ぎてませんか?

 

能力値の高いぬいぐるみをGETの度に、やたらめったらに新メニュー開発してませんか?

レパートリー多くて、メニューを選ぶとき、どのほっけがいいか迷いませんか?

あ、ほっけだけじゃなく、そもそも、このメニュー達、

お店に来店されるお客様に合っているのか??

今メニューに出しているほっけより、他のほっけの方がいいのでは??

いまいちなほっけは消したいけど、他の店では使えるかも??うう迷う~!!

f:id:m340:20200819112237j:plain

【衝撃】次ページにもほっけ、あるんだよねwwww

 

そんな時に一覧表があるといいですよね!

 

メモり隊!!

 

お店の客層と、メニューのだいだいの詳細。

メニューの差し替えにも、新しくレパートリーを増やす時も便利!

 

店情報用

f:id:m340:20200819110059j:plain

 

メニュー用

f:id:m340:20200819110320j:plain

 

メチャメニュー載せたい!

f:id:m340:20200819110430j:plain

 

コピって切り貼りして使用します~ご自由にどうぞ―


f:id:m340:20200819110520j:plain

 

f:id:m340:20200819110604j:plain

 

店員さん達のメモはこちらをどうぞ。また作り直すかも???

www.m340pipi.com

 

まとめ

www.m340pipi.com

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.