m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【朗報】もっと早くこのmod知りたかった!!【AoA Tslat】

AoA-Tslat-1.1.3(1.7.10) の Add on mod

 

Nevermine+Exp-Skill

 

前提modはありません

modの競合にはお気を付けください。

 

Advent of Ascension(Nevermine2)それは、

鬼畜modと言われていたmodですが、なぜだとお思いですか?

特殊な敵が多くて強い、ダンジョンもクセが強いから?

違います。違くないけど違います。

ホントの真の鬼畜modたる所以は、

スキル上げであるww

www.m340pipi.com

 

敵など倒して入手できるマインクラフトの経験値。

Advent of Ascension では特に重要じゃないですよね~

このNevermine+Exp-Skill modを導入すると、なんと!

あの鬼の様にめんどくさい各スキルがマインクラフトの経験値を使って、

割と簡単に上げるとこが出来ちゃうんですよ!!歓喜!

 

レシピ

エンチャントの瓶×4・本でSkill Bookがクラフト出来ます。

f:id:m340:20220211225321j:plain

 

使い方

出来上がったSkill Bookを持って右クリック!

するとスキル一覧が出ます。カーソルで何かスキルをクイックしてみましょう。

f:id:m340:20220211225331j:plain

Loggingを見てみます。

赤文字で【1】が書かれているけど。。。

どこをカーソルでクイックしても何も起こりません。

f:id:m340:20220211225340j:plain

敵とか倒してマインクラフト経験値を上げると・・・

【1】のトコ、緑に変わっています。

Vulcanism

通常でのレベル上げが一番メチャクチャ大変だったスキルです。

攻撃してきたmobに反撃ダメージを与えてレベル上げします。

数回攻撃を受けなければならないスキルです。しんじゃうよねw

f:id:m340:20220211225357j:plain

【1】の緑にカーソルを合わせ、クイックしていきます~

f:id:m340:20220211225425j:plain

経験値を使い、

スキルを簡単にレベルUPが出来ます!!!!

f:id:m340:20220211225434j:plain

 

必要経験値

 

レベル1~39 経験値1

レベル40~74 経験値8

レベル75~84 経験値10

レベル85~89 経験値14

レベル90~94 経験値20

レベル95~100 経験値25

 

エンチャントの瓶簡単入手法

釣りスキルのHaulingや、採掘スキルのForagingなどなどで手に入る事が出来ますが、

手っ取り早いのは、伐採スキルのLogging

Lvl 20 Experience Bottle エンチャントの瓶 が簡単に手に入ります。

www.m340pipi.com

f:id:m340:20220211225444j:plain

 

他のAdd on mod

www.m340pipi.com

 

もっと早く、このmod知りたかった!!

 

AoA-Tslat-1.1.3をプレイしている皆さん!

ためらうことなく

今すぐに導入してください!!

この状態になるまでにマイクラ時間の10年過ぎますwwwwwwww

f:id:m340:20220211225452j:plain

1.12以降のaoaは興味ないよ。やんないよ。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.