m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Travellers Rest 攻略 修正途中~

異世界で居酒屋経営

 

早期アクセスゲームなので仕様・アイテム名・テクスチャーの変更があるかもです。

Ver0.6 2023/06/19時点での攻略内容になります。

 

近日中のアップデートでレシピの変更があるかもです。。。

全然追いついてない~

 

この攻略はPCで作成しています。表はスマホ、タブレットからですと御覧いただけない場合があります。

ぴぴ1号店

9:00頃~18:00頃までしか営業しない居酒屋?ぴぴ1号店

ご希望の品、何でも作りますよ!

100%忘れるので暖炉は初期から外してます~

現在のお店。広くなったー!もっと改造したい!

 

Ver0.6にバージョンUPした!

魔法使いっぽい衣装なくなってた!!異世界っぽさがなくなってきてる~

装飾品にも気を使ってみた!

暖炉は使用しないけど、装飾品の一部として置いている!!


地図

いらないかなーと思ったけど、方向音痴の自分用に~

〇囲み忘れあるかも~

 

農業

農業技術ツリー

 

成長テクスチャーとオーダーとかの追加フレーバーなやつ

沢山のフレーバーがある作物を中心に育てていきたい~

穀類

ホップ

野菜

根菜

瓜状果

スパイス

リンゴとナシ

ベリー

核果

トロピカ~ル

ハーブ

 

オーダーとかの追加フレーバーなやつ一覧

柑橘風味と、みずみずしいがややこしい~

柑橘風味のオレンジは、みずみずしいに使える。

果物(バナナ・ライム・レモン以外)、アロマホップ、デュエルホップの中で2つ使用すると、みずみずしいになる

 

 

料理

料理技術ツリー



料理レシピ一覧

オーブン

ロースト大麦は料理ではなく、ビスケット麦汁や、スタウト麦汁を作成する材料に使用する。

牛肉、鶏肉、豚肉、羊肉、牛乳、羊乳や、ソーセージチョリソーに使用するは、牧場で購入、家畜を飼っていたらそこから手に入れる事ができる。

画像の売値は気にしないで~

 

野生の七面鳥の入手の仕方

野生に現れる七面鳥をホウキでたたく!そうすると野生の七面鳥肉が手に入る!!
は通販ではなく、牧場で購入できる。

 

魚も釣りしたりして手に入れるようになるのかな??面倒だなw

 

粉砕機

食事準備テーブル

チーズ忘れてた。そのうち修正してUPします~

 

旧バージョンもの↓まだ修正してない~

醸造

料理技術ツリー

 

醸造の必要材料

 

 

醸造一覧表

ワイン瓶のテクスチャーを持つ、「ボトルの飾り」。ワイン作成に使用するのかと思わせて使わない

 

建設


建設技術ツリー

 

各施設について






 

Travellers Rest トラベラーズレスト

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.