m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

今年も検索!! 「さんおぶざなーなー」

さんおぶざなーなー

忘れてないよ〜

 

今年の夏は、きのこになったり

 

お祭りに行ったりしていました。

 

スタクセルに夢中です。

Switchでのプレイなので、ゴロゴロ寝ながらプレイするにはもってこいのゲームですw

そのうち、攻略っぽいプレイ日記のようなものを書こうかな?と思っています。

 

Advent of Ascension 攻略の方も、ぼちぼちやっております~

9月中に数年前にとっくに攻略記事をやったと思ってたら、やってなかった、Iromineの攻略をUPします~

そのあと、Candyland の攻略で 異世界、23世界の攻略は一応終わります~

が、過去に武器や、防具など集めきれなかったものが多々あるので、頑張って集めて、過去記事の更新して行こうと思ってます~

レアmobをどれだけ時間かけても、どうしても見つけることが出来なかった異世界もあったしねぇ~

どこの異世界も仕様が分けわからなかったり、面倒で大変でしたが、どこが一番イヤな世界かとぶっちゃけると、Immortallisが一番メンドクサイ世界だと思ってます。

こう、書いている時でさえ、面倒だなぁ。。。と思うほどですw

 

冒険は終わらない~

 

更新が、めちゃゆっくりですが、これからもよろしくお願いします!!

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.