m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

No Man's Sky Switch スキャナー修理とか宇宙船に乗るまでの操作とか!

ノーマンズスカイ Switch

No Man's Sky (ノーマンズスカイ)やり始めて、、、

ひたすらマインビームを発射するだけの時間w早く無限の宇宙へ旅立ちたいよ~!!

スキャナー修理ってどうやるの!!操作がガイド見ても分からん!ムキー!!

っとなっていたのは自分だけかもしれませんが、一応解決の記事置いときますw

まずガイドの文字が小さくて良く分からん!HUDスケール

150%はガイドの文字は見やすいけど、大きすぎのようだね。調整していこう。

 

スキャナー修理!カーソル!![Ⅼ]

何回も何回もみた画面!どこのボタンを押しても何も起きない!ムキー!!

解決したwwwww

①[Ⅼ]で丸いカーソル?をスキャナーのアイコンのところに持っていこう!

②修理する!!選択肢が出た!!

[Ⅼ]で移動!

 

チャージしてみよう![Ⅼ]

[Ⅼ]で移動!

 

アイテムを作成してみよう!![Ⅼ]

 

分析レンズ作ったのに分析してくれないよ~

分析レンズを使ってみる。[ZL]

で、[ZR]を押して・・・??出来ないじゃん!!ムキー!!

いや、両方押すんかーい!

分析出来たものは、[+]で、開いたトコのディスカバリーで確認できる

ア.エオテスト、か、コワいね!

 

セーブはどうやるの???

自分の宇宙船を見つけて、乗り降りするとセーブできる!!

ストーリーをそこまで一気に進めよう!スキャナー修理でもたついてる場合じゃないぞ

 

あと、たまたま見つけた何か他の人の建物にあるコレ↓

 

宇宙船に乗るまでの 操作 一覧

また、ムキー!!てなことがあったら更新するかも~

 

ノーマンズスカイ Switch操作

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.