m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Staxel Switch 攻略 銀河島のボブルヘッド+1

スタクセル  Switch 銀河島のボブルヘッド+1

Galaxy Island

めちゃネタバレなのでお気を付けください。

 

色々修正や、記事追加しています~09/19

動物達のボブルヘッド、6つ揃えられたので、記念攻略記事~

他の動物を見つけることができたら、随時更新します~

 

遠くからでも分かりやすいように自分がライトを設置しています。

実際にはライトはありません!

 

ペンギンのボブルヘッド

 

ユニコーンネコのボブルヘッド

月の土に隠されている

 

隠れ場所の中

ハリネズミのボブルヘッド

 

アヒルのボブルヘッド

博物館のゲートをくぐり、ポータルの前に行ったら後ろを向いてみて!

※博物館のゲートで嫌になるほど何回もエラーで落ちています!メンドクサイけどセーブこまめに!

 

カメのボブルヘッド

これ!カメのボブルヘッドが自分が最後まで見つけられなかったヤツ!

ヴォーレンが「天の川の絵画」を欲しがってたんだけど、勝手に取っちゃだめだよ~って思ってスルーしてたんだよね!

「天の川の絵画」別のところで入手できちゃうし。

でも全然、取ってよかったみたい。クリア後、銀河島は素材島と同じように毎月、リセットされたし。



キツネのボブルヘッド

トムティクエストで手に入る。

ローズマリーが連れてるのってトムティのキツネだよね?

他の動物のボブルヘッドは分かりません。。。

 

 

銀河島は、嫌になるほどエラーで落ちます~

100%数回落ちます!こまめにセーブが必要です!!

のちのち、記事追加します~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.