m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 7/12 AOA編  ネザーと一瞬 Creeponia

 

再びネザーへ来ました。

こっちにはデカイ鉄砲があるから~

もう、ゾンビピックマンも一緒にやっつけます~

f:id:m340:20160712130431j:plain

 

 

おわわわ~????

f:id:m340:20160712130448j:plain

 

え?壁の向こうにいたんですが??

銃使えないので、剣をやたらに振り回してみる。。。。

f:id:m340:20160712130508j:plain

 

ん!誰かを倒したらしい。剣を貰った!!ソッコー帰る!!

f:id:m340:20160712130526j:plain

 

ぶ!リアルでお茶噴いた!

思っていた以上にデカかった!!いいね!!

f:id:m340:20160712130556j:plain

 

クリーパー祭りの開催準備中のようです。。。

クリーパー少ない内にやっつける!!

f:id:m340:20160712131333j:plain

 

まだまだ需要のある石の剣。。。。

f:id:m340:20160712131421j:plain

 

頑張っています!!Burner増えてます!ちょっとおうちを綺麗に立て直しています。

f:id:m340:20160712131543j:plain

 

突然のクリーパー危ないなー死ぬかと思った。。。

・・・ここら辺、何回クリーパーに壊されているんだろう。。。

f:id:m340:20160712131724j:plain

木。写真うまく撮れました~

f:id:m340:20160712132036j:plain

 

 

やっと、準備が整いました。三階?作りました。

 

 

ちょっと様子を見て来ようか??これ、アレだよね?

どう見てもクリーパーの世界だよね??

f:id:m340:20160712132148j:plain

 

一瞬だけ行ってみます~

f:id:m340:20160712132303j:plain

 

よっと。

f:id:m340:20160712132441j:plain

ん~

記念に原木一個GET!

f:id:m340:20160712132540j:plain

クリーパーに羽生えてるやついる~

わー!!クリーパー集まってきた!帰る!

f:id:m340:20160712132629j:plain

 

ねえ?向こうのゲート、砂利じゃなかった???大丈夫なの?色々。

f:id:m340:20160712133252j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.