m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

8/29 1.7.10 AOA編 チートなmod入れるから~

 

お久しぶりです。

まだ、夏休みの方、これからの方もいらっしゃるのでしょうね。

こちらは先週、夏休み、終わりました。。。><

 

マイクラ(PC)から全然離れていました。。。

アプリのシムシティや、3DSのサバイバルキッズに、はまってました。。。

休み中、使用してきたmodがバージョンUPされていたり、新しい面白そうなものが沢山出てて、また、色々なmodで遊べたらいいな~っと思っています。

以前の放置ワールドもまた、やって行きたいです。1.8系。

 

AOA編ですが、やられ過ぎで全くラチがあかないので、MOD入れます。

ガンガン、チート級のMODを使って行こうかと。

scenter mod様達が入っている時点で、アレですが。。

 

まな板 mod

何やら、まな板祭り?があったようで。。。

検索で、ココに来て下さった方がいてくれたようです。

前の記事写真、全削除されててごめんなさい。。。

 

似たようなのどっかにないのかな?

かまどのまな板版も欲しいですね。。。

 

綾鷹 mod

綾鷹を投げると、綾鷹の方に敵が行ってくれるようです。

AOAの敵さんに効くのかな?

 

SimpleArmorFly mod

クリエイティブの様に空飛べます。←

 

次回、ジャングルから自宅へ帰る旅に出たいと思います。

f:id:m340:20160829093529j:plain

 

また、よろしくお願いします~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.