m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension スキルについてとか、そういえば~な話① 動画もあるよ 17/04/28

 

ぴぴちゃんフィギュア。

f:id:m340:20170428082009j:plain

 

たまに表示エラーになって怖い。ので、ここには置かない事にしました。。。

基本のadventureBackpackもここに置くと表示エラーに。。。なぜ?

f:id:m340:20170428082119j:plain

 

スキルの落下耐性付くExpedition あきらめてない!!

f:id:m340:20170428082319j:plain

走り込みの為、拠点周りをForagingのレベル上げも兼ねて、整地しました!!

Foraging:ツルハシの絵やつで、石とか何かツルハシで掘ってるとレベルに応じたアイテムが出てくる。

今は、やたらとエンダーパールが出て来て、要らない~と、思ってたんですが、後で沢山必要でした。

 

↓ちょっと前の写真 

f:id:m340:20170413120726j:plain

 

↑写真の下の段の左端。木こりの絵。Logging

Foragingのように、木を切っていると、レベルに応じたアイテムが出ます。

今、エンチャント瓶がやたら出ます。。。

エンチャント瓶のおかげで、シルクタッチGETだ!!

f:id:m340:20170428084644j:plain

 

あ、そうそう、Abysに行った時に、たまたまGETしたStaringEye

f:id:m340:20170428084420j:plain

 

ボス呼び出すアイテムでした。いつか挑戦してみましょう!!

一緒に剣もGETしていて、今、お気に入りです。

f:id:m340:20170428085920j:plain

 

ボス戦と言えば、、、

 

Precasia ボス戦The Skeletal Army②!! 

色々な武器などをつかってみたので動画作りました。。。

【マインクラフト】 AoA Advent of Ascension Precasia編 4 ボス召喚②~

この後。もう一回やってます。

Hunter(スキルの上の段の右、剣の絵)レベルの上がり方が、さすがボス戦なだけあって、ハンパない!!いいね!!

 

3回戦目は、銃GETしたけど、イマイチ。。。

f:id:m340:20170428090440j:plain

f:id:m340:20170428091604j:plain

 

しかも、お目当てのArmor系。2回目の戦いと同じブーツだった、カブった。。。

f:id:m340:20170428090543j:plain

 

その時使用したTabletの事とかその後の話を次回書ければと思ってます。

 

今日出来れば、Creeponiaのボス、C.R.E.E.P. に会いに行こうと思ってます。

倒すとは言ってない。

f:id:m340:20170428091643j:plain

、、、ちょっと調べたんだけど、King BamBamBamって会う必要ある?

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.