m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】 Mine Survival 一二三日目~ ヒーリングタワーいいね! 17/10/12

この前、FLONAさん?を購入してみたじゃないですか~

拡大して見ると、、、、キュウリじゃなくて、サボテンなのかな?

↓この写真、太ってみえるね・・・

f:id:m340:20171012085819j:plain

 

使ってみよう~と思ったら、、、今やってるの削除しないとダメだった。。。

f:id:m340:20171012090056j:plain

 

ところで、レベルってどれくらいまで上がるんですかね?

キャラ購入の解除だけのかなぁ???今一つ良く分かりません。。。

f:id:m340:20171012090315j:plain

 

そうそう、研究所で作れる黄色のヒーリングタワー

ボスめちゃ無視~

f:id:m340:20171012090520j:plain

 

作ってみた~2個~

f:id:m340:20171012090625j:plain

 

ヒーリングタワー動かしてみた~

f:id:m340:20171012090710j:plain

 

カベと、写真撮れてないですが、ワナもちゃんとなおしてくれました!!

f:id:m340:20171012090752j:plain

 

おお~!!

レンチで直してまわる手間がへっていいね!!

f:id:m340:20171012091236j:plain

 

でも、120日過ぎから、もっと攻撃が激しくなってきて、

ヒーリングタワーでも直しきれなくなってきた。。。。

 

メチャ大砲とか増やしてみた~

上手な置き方を考えていきたい。。。。適当すぎる。。。

f:id:m340:20171012091803j:plain

 

金床の無料いいよね!!すごく助かるね!

f:id:m340:20171012092822j:plain

 

ずーーっと鉄不足で困ってます。。。

銀行作ってあるんだけど、やられて、終わってしまった後のお楽しみに、ガチャ引こうと思っているので、お金使いたくない~~

 

 参加しています~

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

 

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.