m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【switch】 StardewValley そこらで 採取 出来るやつの 村人 プレゼント の 好き嫌い 一覧 訂正 18/10/24

※一覧を訂正しました。まだ見にくい所があるかもです。スミマセン。

Stardew Valleyには、気になる村人が沢山いますが、、、

クリント!僕はお前を全力で応援する!

遠慮するな!仲間じゃないか!

f:id:m340:20180223145158j:plain

f:id:m340:20180223145410j:plain

 

・・・リア充の仲間に入りたい。。。

f:id:m340:20180223145921j:plain

 

リア充にも何か悩みがあるのかな?

サヤエンドウでいいのか・・・セバスチャン、イイ奴だな!

f:id:m340:20180223150151j:plain

 

そうそう、Jojaの会員になったじゃないですか~。

ピエール店と同じ値段で買い物が出来るようになりました。遅くまで営業してくれるのでありがたいです。が、

f:id:m340:20180223151249j:plain

 

壁紙、フローリングはピエール店の方が100円で安かったです。。。

200円で壁紙買っちゃった。。。

f:id:m340:20180223150643j:plain

f:id:m340:20180223150807j:plain

 

最初のおうち

f:id:m340:20180223151615j:plain

 

浜辺かよ!

f:id:m340:20180223151703j:plain

 

ファンシーかよ!壁紙変更失敗した。。。

f:id:m340:20180223151722j:plain

 

もう、わかんね。これでいいや。

f:id:m340:20180223151725j:plain

 

2年目の春。お金が貯まったので、バスと迷いましたが、温室の修理を頼みました。

トロッコとか、はしの修理、川上の岩とかあまりいらないから、全然後でいいや。

f:id:m340:20180223152028j:plain

 

おお!モーリス自ら現場で指揮をとるんだ!

f:id:m340:20180223152035j:plain

 

いいね!

f:id:m340:20180223152039j:plain

 

布が、リサイクルのみで4つ貯まりました!

f:id:m340:20180223152507j:plain

 

ヒツジイラネー。 お金なくて飼えないだけだけど。。。

f:id:m340:20180223152605j:plain

 

あ、カニ捕りかごで気楽に手に入るタマキガイ、カタツムリ、ザリガニ、いらねー。

でも、料理すると「サシミ」に出来る!!売ると75円

ウィリー・ケント・エミリー・エブリン・クロバス 以外の村人は好き(←wikiより)だからプレゼントにもってこいだぞ!

 

鳥小屋、かなり充実しています!動物小屋は。最近ヤギを飼い始めました!

f:id:m340:20180223154641j:plain

f:id:m340:20180223154643j:plain

f:id:m340:20180223154700j:plain

 

ワイルドな土地に住んでいるので、夜、おうちに出る敵がでるんですが、だんだん強いのが出るようになってきました。どういう仕様?レベル?

黒コウモリ、緑の人(草やミックスシードを落とす)や緑のスライムだったのが、赤コウモリ、黒い人(闇の結晶を落とす)とか赤いスライムが出るようになりました。。。

戦うのに必死で写真ないです。。。

f:id:m340:20180223154824j:plain

 

あ、女の子と、ちょっと仲良くなったんだっけ。クリント、悪いな!

リアさん、、、部屋に飾らなくてごめんね。(訂正、飾ってた!!)

f:id:m340:20180223160136j:plain

 

ロビンさんとも割と仲良くさせて頂いてるんだけど、ちょくちょく木材をくれる!

木材不足なので本当に本当に、ありがたい!ロビンさん、きれいだ!

f:id:m340:20180223161039j:plain

 

でも、アビゲイルと結婚すると、料理以外に爆弾を作ってくれることがあるらしい!ちょっと気になるね!アメジスト好きらしいから、それ押しだな!

 

そこらで 採取 出来るやつ の 村人への プレゼント の 好き嫌い  一覧

wiki参考に作りました。

f:id:m340:20181024140218j:plain

f:id:m340:20181024140425j:plain

f:id:m340:20181024140707j:plain





 

 

間違えていたらごめ~んね。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.