m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10mesa村 1/16

ナスが出来ました!!11個とれました!!

f:id:m340:20160114100216j:plain

何の料理出来るかな~

村人さん達にも少し販売してみようかな~

 

あ!!

間違ってショーケースに全部入れちゃった!! > <

f:id:m340:20160114100314j:plain

 

352MPだって、、、村人さん買ってくれるのかな。。。

 

村の整備中、、、売れた!!

村人さんよく味わって食べて下さいね。。。

f:id:m340:20160114100615j:plain

 

網釣りコーナー

網増やしてよかった。

f:id:m340:20160114100855j:plain

 

ナスなんですが、ハサミでとるようです。。。

そうすると、カボチャやスイカのようにまた実が出来て、何回もとれるそうです。。。

全部壊しちゃった。。。気を付けよう。。。

 

 

おまけ Helpfulvillagers編

Soldiers誕生!!

f:id:m340:20160114142735j:plain

 

他の村人と違い、なんかキリッとしてる!!キガスル。

これ、使って!

これしか今はまだ作ってあげられないけど、鉄で作ったヘルメットだよ!

一緒にがんばろうね!

ネームタグなしで名前も付けられます。

名前はKenshiさんです。

f:id:m340:20160114143002j:plain

 

もう一人。

Farmer誕生!!

ちょっと優しそうな感じかな?

名前はnouminさんです!なんもひねりないです。

今度までに名前考えておこう。。。

f:id:m340:20160114143451j:plain

 

畑がこんなんでごめんね。。。

f:id:m340:20160114143748j:plain

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.