m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【switch】 StardewValley うつろの精 って誰! モンスター 一覧 aoa木こり現在の状況 !17/02/28

※ちょっとモンスターの絵とか、記事、修正しました。

 バグって、頭が手前にあって、こっちみてたんですね~ 

 

スクウィドキッド?、クエストで多々出てくるんですが、誰だかすぐに忘れて、メタルヘッドを必死で倒している自分。。。

うつろの精が何だか分からなくて放置していましたが、シャドウブルートと、ヴォイドスピリットってヤツの事の様ですね。。。ナニソレ!

 自分が分かればいいや的な

モンスター 一覧作ってみました。wiki参考

注!

名前がイマイチ分からなくて、作った一覧でもあやふやになってます。

氷?アイス?コウモリ?バット?

Switch使ってるので、プレイしていて名前が分かったら、Switch表示に合わせて、随時訂正して行きます。メモるのすぐ忘れちゃって全然訂正進まないかも。。。

 

f:id:m340:20180228230218j:plain

 

いま、 Stardew Valley 95%  Advent of Ascension 5%位の割合でプレイ中。。。

今週いっぱいは、 Stardew Valleyやります。そろそろ飽きてきたぞ!

クリフトとの友情も深まってます!

あいつはいいやつだ!まだまだ彼を応援するぞ!

f:id:m340:20180228112656j:plain

 

Advent of Ascension  木こり現在の状況。

飽きて、色んなトコで木こりってます。

f:id:m340:20180228104355j:plain


もう、木こりやめていいですか。。。結構頑張ったと思います。

f:id:m340:20180228104753j:plain

 

前回木こりった時に出て来たEssenceで、、、

LoggingじゃなくてAuguryレベル100に!!

f:id:m340:20180228105611j:plain

 

Augury Armorをマスターにもらいに行こうか!
soul poweの再生速度増加・ジャンプ時に1つのハートシールドを得る?

良く分からないけど、いいね!GETできたらまた、紹介しますね!

 

 

  

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.