m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

テニスの スキンと AoA アイテム 絵とか。 うるせえ!髪の色とかラケットの色とか、もうどうでもいいんだよ! 18/05/07

観月はじめの髪の色は本当は何色なんだ?ラケットは?靴の色は?どれが正しいんだ?

教えてくれ。データが増えれば増える度にどんどん混乱してくる。なんなんだ?

 

うるせえ。もう、これでいく。知るか。

18/05/21スキン変えた。

f:id:m340:20180521165707j:plain

 

先日の観月VSフジ戦はコピーワールド・ちょっとクリエイティブ有りで行ってました。

最近エラーが激しいんです。

バージョンがないですが?ってのも出るんだよね~。困るね。

 

本当のDustopiaはカラフルな草花はありません。

f:id:m340:20180507122614j:plain

ちょっと色々敵をセーブするようにしないと、こんなになったりしていまいます。。。

f:id:m340:20180507123506j:plain

 

使用したラケットとかの絵を置いときます。いる?

AdventofAscensionのUltraCannonです。銃です。

絶対に元のコピーをとってから変更してください!!

f:id:m340:20180507130122j:plain

ラケット→ultraCannon

f:id:m340:20180507125349p:plain

テニスボール→cannonBall

f:id:m340:20180507125409p:plain

1.7.10で使用

zombie→フジ君 普通のスキンとしても使えるのかも?

f:id:m340:20180507130649p:plain

このステンドガラスはその内、本編に移動しときます。

いつか、手直ししたい。。。

f:id:m340:20180507132815j:plain

しばらくは新規記事ないです。

AdventofAscensionの攻略ページにいます。

タブレット・敵mobのところ、見にくいですよね。ちょっと変えます。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.