m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10mesa村 2/12 村人達とか、おまけとか

何してるの?

f:id:m340:20160212082242j:plain

 

ケンシさんの持ち物の中。。。

2回、3回目のエンダーマンとの戦いで無くしたと思っていたアイテムたち拾ってくれてたんだ!!

ありがとう!!!

あ、アイアンゴーレムのポケボールも拾っちゃったのね。。。

f:id:m340:20160212082310j:plain

 

ハマちゃんの釣りコーナー

釣竿釣るの多いなー

f:id:m340:20160212082759j:plain

 

魚が沢山あるので、取り急ぎ新店舗で魚販売始めました。

f:id:m340:20160212082718j:plain

村人の子供発見!!NEWmesa村で初めてみた!!

メチャクチャかわいい!!!!

f:id:m340:20160212083013j:plain

 

ハマちゃんやユミダさん、ケンシさんに気を取られていて。

すっかり忘れていました。Farmerのミドリさん。ごめん。。。

f:id:m340:20160212083202j:plain

地味にがんばってくれていました。忘れていてごめん。

f:id:m340:20160212083335j:plain

新店舗作成や村整備途中で畑こんなんだけになってた、、、

本当にごめんね。。。畑沢山つくるね。。。

f:id:m340:20160212083434j:plain

暇そう。。。。

f:id:m340:20160212083805j:plain

 

おまけの1.8 yellowsubmarine編

 

ここまで帰って来た!けどやられた。。。

f:id:m340:20160212084101j:plain

 

2日後。。。

やっと帰ってきた!!

 

Beatlesさん達にもらった楽器も何もかも無くした。。。

 

つんだか??

 

とりあえず、、、えーっと。。。

あ、食料が何もないので、

shoppingbookで丸石を売ってスイカブロック購入。スイカがブロックで良かった。

f:id:m340:20160212084157j:plain

 

これからどうしよう。。。村をうろうろ。。。

あれは!!

f:id:m340:20160212084822j:plain

一瞬で消えてしまったけど、Beatlesの誰かだよね!

また、スポーンしてくれるのかな???

村を大きく広げれば、村にスポーンしてくれるかも!!

村を広げていこう!海上都市にしよう!!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.