m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 2/23 mesa村 おまけ付き

新たな働く村人さん

f:id:m340:20160223100537j:plain

Lumberjackの きこりん

髭は童顔を隠すため、生やしているようです。

仕事熱心で、巨大なジャングルの木も、彼はあっという間に切り倒していってくれます。

木の苗を植えてくれるんですが、草ブロックがある、色んな所に植えてくれちゃいます。。。

f:id:m340:20160223100609j:plain

ハマちゃんが朝、今のお気に入りの釣り場に行くと。。。

謎の釣り糸が。。。

f:id:m340:20160223102001j:plain

 

ハマちゃんの釣りコーナー

何これー!!初めて見た!コワー 赤いウナギ コワー

何に使えるのかな???

f:id:m340:20160223102152j:plain

 

MPが貯まったので、お買いもの。すごく気になっていたんだよねー

f:id:m340:20160223102420j:plain

アイス製品や牛肉、鶏肉など売っていました。いいね!!

牛乳も欲しかったけどないね。。。

f:id:m340:20160223102520j:plain

 

お徳用ミルクティーパック買ってみよう。

f:id:m340:20160223102643j:plain

 

すぐ飲んじゃった。紙だけ残る。。。

f:id:m340:20160223102828j:plain

 

オシャレなゾンビさんが、、、

大規模整備の為、大体の村人をポケボールでGET保存。

残りの村人さん達はカギ付きドアの中にいたんだ。。。忘れていた!

 

最近ケンシさんやユミダは地下に湧く敵さん達に気を取られて、村を見回ってくれません。。。

地下をどうにかしないといけないのかな??

f:id:m340:20160223103053j:plain

 

村の整備は大体終わったので、家を広くしてます。引っ越しはまだ先だな~

f:id:m340:20160223103411j:plain

整備した畑は種を蒔いたばかり。ミドリさん暇そう。。。

f:id:m340:20160223103522j:plain

 

おまけ 1.7.10 Kwasti村

あ~島だね。。。村は大きいね。

f:id:m340:20160223104403j:plain

安定の松明ないボーナスチェスト。。。

f:id:m340:20160223104501j:plain

IR3加工レシピ大全??

中、何も書かれていなかったんだけど?何か作れば表示されるのかな?

とりあえず、、、大事にしよう。

f:id:m340:20160223104533j:plain

村に入ってすぐの建物。Extended Villages modで追加される建物です。

f:id:m340:20160223104753j:plain

醸造台。いいね!

f:id:m340:20160223104836j:plain

チェストの中!いいね!

なぜかf:id:m340:20160223104905j:plain

なぜかドアがやたら落ちています。。。奥にベットが。

バグってんのかな?壊すと2個手に入りました。

f:id:m340:20160223104939j:plain

次回も、整地しながら追加された建物の紹介していきたいと思います。

出来れば、村人さん達も。

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.