m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 4/5 The Agricultural ~編  World Overhaul Mod 戦士の武器とか

※見にくかったので、後で撮った写真などが色々前後してます。。

さすがに狭すぎるので、おうちを1回解体して、大きいおうちを作ろうと思っています。
f:id:m340:20160405231942j:plain

Bambooバイオームの場所に作ろうかなと思って少し作っていたんですが、
荷物の移動が大変なので、止めました。

f:id:m340:20160405232106j:plain
f:id:m340:20160405232052j:plain

まだ登場していないHanterのアイテムを置いてみたので、ただのキャンプ場状態ですね。


どうも。
鉄のツルハシ持ってますが、戦士です。
よろい、形も色合もいいでしょー。
f:id:m340:20160405232151j:plain

重いみたいです。
f:id:m340:20160405232247j:plain


今日は、戦士の武器を紹介したいと思ってます。(`・ω・)ゞ

対、ヘルコンドル用の武器か?
Scorpioです。
f:id:m340:20160405232311j:plain

Scorpio Arrows をsetして敵をやっつけます。
これ、作るの大変でした。。。
f:id:m340:20160405232335j:plain

ケルトンをやっつけてみたいですね。
f:id:m340:20160405232358j:plain


。。。敵が来ないので、誘導してきましょう。


ゾンビ来たぞ!ワーワー
f:id:m340:20160405232519j:plain

あ~あ。。。
まあ、そうでしょうね。。。そう上手くは当たりませんよね。。。

結局、Scorpio Arrows で、殴打。
戦いには勝ったけど。。。
f:id:m340:20160405232716j:plain

打った矢は、回収不で、とても、もったいないです。


武器はまだあります!

カッコいい!炎の剣!後ろは気にしないで下さい!
f:id:m340:20160405233023j:plain

ケルトンなんて、えい!えい!
f:id:m340:20160405233154j:plain
f:id:m340:20160405233206j:plain

危うく大惨事になるところでした。ジャングルじゃなくて良かったです。
f:id:m340:20160405232853j:plain

危ないな~もう~


もうひとつ!
Demolition Manの武器だと勘違いしていた黒曜石で作る武器
f:id:m340:20160405233625j:plain

すごいよ~

ワー
f:id:m340:20160405233614j:plain

ワー
f:id:m340:20160405233643j:plain

ワー
f:id:m340:20160405233653j:plain

自分の周りがどんどん爆破していきます。。。
敵を上手く巻き込めるといいんですが。

見た目カッコいいのにな。。。
どれも自分にはイマイチです。。。
使い方間違えてるのかな?

まだソウルな剣があるんですが、
また今度、紹介したいです。

あ、戦士のよろいなんですが、たぶん、無敵です。
ダメージ受けない様です。
それも今度、検証してみます。


最後に、

Demolition Manの武器、手榴弾ポイの作ってみました。
ひとつ、吹き飛ばしてみましょうかってね。

f:id:m340:20160405233910j:plain

どりゃ!!

は?
f:id:m340:20160405233928j:plain


は?何かなった?

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.