実はかなり前に来ていた、新しい村人、Nidiaさん。

Nidia「DIYから始まって家具職人になちゃいました!」
おー家具欲しかったんだよね~

Mr Crayfish Furntiure Mod 入ってるんだけど、
やっぱ村人が作った家具の方を置きたいよね!
まずWorkerになってもらって、

WorkerからCarpenterに。

Nidia「木の香り好きなんです」
木の防具!!

アカシアの木材欲しい!!でも原木ないよ。。。残念。。。

CarpenterからFurntiureMakerへ!

机やイス、ベンチと交換できるんだね!

ベンチを交換してもらって公園に置いてみました。
いいね!思っていたよりコンパクトかな?2個置いてみましょうね。

ムーシュルーム喜んでますね。公園に沢山の花を植えました。

色々旅に出て集めていた植物を分類してチェストに分けてみましたが、入りきらない植物がまだ沢山あります。

池の周りを整備して、植物園の様な感じのものを作ってみようかな?
Kingdom Keys Re Codedの武器なんですが、レベル10になっても作れていません。。。
マテリアルが足りないようです。。。村の整備が終わるまでしばらくお休みです。