m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

10/5 1.7.10 AOA編 SimpleArmorFly modのおかげで謎の建物見つけた→動画

 

普通の場所では綾鷹様は抜群な効き目!!だったんですが。。。

Precasia では効かないようです。。。 

f:id:m340:20161005103718j:plain

 

朝になっても、、、ほっとかれてます。。。 切ない。。。

f:id:m340:20161005103941j:plain

 

この実がなってるっぽいやつ。別に実とか何もなかったです。。。

ただの葉っぱでした。少し取って拠点に飾ろうかな?

f:id:m340:20161005104154j:plain

 

SimpleArmorFly mod でぴゅ~っと飛んでいると、謎の建物発見!!あやしい!

f:id:m340:20161005104421j:plain

 

何これコワッ! ここのブロック壊せないみたい。まあ、要らないですけど。

f:id:m340:20161005104451j:plain

 

中に入ってみましょうね。暗いなー松明持って来て良かった。

あっちっち!!

ってか、ワハハハって怖い声がするんですけどっ!!ヒー!!!!!!!

あ・・・この声の、めちゃ怖さとかウルサさとか、、、

文じゃまったく分かってもらえないですね。。。

f:id:m340:20161005104538j:plain

 

わー!!ヤバい!敵いないのにやられる!!

f:id:m340:20161005104833j:plain

 

この模様のあるブロックに乗るとダメみたい。気付くの遅い。。。

f:id:m340:20161005104912j:plain

 

さっきGETしたばかりの葉っぱを置いてみる。通れるね!

一回帰って、丸石とか沢山持ってまた来よう!

f:id:m340:20161005105101j:plain

 

帰りのぴゅ~で発見。お?オシャレなライトあるじゃん!欲しい!

f:id:m340:20161005105324j:plain

 

壊せませんでした~残念でした~

f:id:m340:20161005105840j:plain

 

ってか、ここ何?ゲートあるじゃん。。。

f:id:m340:20161005105953j:plain

 

これは???色々気になるけど、今度にしよう。

f:id:m340:20161005110028j:plain

 

ゲートに戻ってきたら、、、わー入って来てるじゃん!ダメじゃん!

f:id:m340:20161005110103j:plain

 

この後のYouTube動画作ってみました。初めてなので暖かい目で見てください!!

音とか大きいかも。

3分位で終わるよ。みんな大好きリスポーン祭りも、少し開催されてるよ!

 m340 の Maincraft 1.7.10 AOA Precasia編 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.