m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

10/19 1.7.10 AOA編 AOA の mod 入れていると、マイクラ立ち上げての画面がさぁ。

AOA入れていると、マイクラ立ち上げての画面が。

毎回こんななんですよ~

写真が貯まったので紹介したいと思います~

未知の敵さん。。。

どこで出会うんでしょうか。。。。

f:id:m340:20161019090433j:plain

会いたくない。。。自分は鉄の剣か。。。

f:id:m340:20161019090449j:plain

ピエロか。。。飛び道具使うんでしょう?

f:id:m340:20161019090503j:plain

 

ん?敵?交易の人じゃないのかな???でもワルそう。。。

自分はオノで立ち向かうか。。。そうか。。。

f:id:m340:20161019090628j:plain

 

地下で鉄砲持っていたの、こんな人だったような。。。似ている人??

何持ってるの?かわいいじゃん。

f:id:m340:20161019090805j:plain

 

げ~強そう。。。寒い所の敵かな???会ったことあるかな???

f:id:m340:20161019090833j:plain

 

もう、何だか分からないね。。。

f:id:m340:20161019090911j:plain

 

MIN ECRAFTの上、何か違うね~たまにこういう感じになります。

ちょっと、敵、可愛い!

f:id:m340:20161019091801j:plain

 

あれ?たまに見かける鎌持った人かな??

f:id:m340:20161019091952j:plain

 

戦っている時は、敵を良く見ることが出来ないので、楽しい、おもしろい。。。

f:id:m340:20161019092110j:plain

 

この敵、、お会いしたくない。。。

f:id:m340:20161019092257j:plain

 

この敵、、、明らかに他のに比べて、、、でかくない?倒せるの???

f:id:m340:20161019092353j:plain

 

Precasiaのボスも気になりますが、、、どうしよう。。。

とりあえず、新たな世界にちょっと行ってみましょうか?

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.