m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】Mine Survival マインサバイバル なんとか175日目! もうダメかも。。。17/11/15

Mine Survival  しばらくお休みしてました。。。

155日位まで書きましたっけ???

f:id:m340:20171115094019j:plain

 

あれから、ちまちま、やって、とうとう170日目~

f:id:m340:20171115094119j:plain

 

緑のタワーを建て直して、壁を金に!!金の壁やっぱ強い!

f:id:m340:20171115094255j:plain

 

良く追っかけてくるクモが、こちらからメチャ近づいたりしない限り、追っかけてこなくなった!!強くなったからかな??

f:id:m340:20171115094758j:plain

 

金の壁で余裕な生活をしていたんですが、、、174日目。。。

鉄で出来たドアや壁を壊されて敵が侵入!!

体力も減って悲惨な状況に。。。ヤバい!!

f:id:m340:20171115095050j:plain

 

鉄の壁を急きょ作ってみたけど。。。どうだろう。。。

剣を握りしめて震える夜。。。。

f:id:m340:20171115095413j:plain

 

いや、なんとかイケた!!

f:id:m340:20171115095734j:plain

 

資源不足で、ここら辺は、木に頼るしかない!!

ココから敵が侵入されたら大砲系、すべて終わりだけど!

f:id:m340:20171115100027j:plain

 

大きな不安を抱えたまま夜に。。。もう、なるようになるしかない。。。

f:id:m340:20171115095842j:plain

 

あ、今回の敵、そんなに攻撃激しくなかった~176日目に!!

f:id:m340:20171115100407j:plain

 

木、鉄、銀、金の全てが不足しています。。。

畑は充実しています。。。スイカ率高いな!

f:id:m340:20171115101314j:plain

 

銀行使うのをためらっていたけどそろそろダメかも?使った方がいいかな???

でもガチャやりたいから、コイン使いたくない!悩む―。。。

 

 目指すは200日!!

 

 

 

※200日いった記事はこちら

www.m340pipi.com

 

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.