m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【AoA 特別企画】モテたいよぅ!チヤホヤされたいよぉぉおぅぅ!! ③

どうも、お久しぶりになってしまいました。

僕です。葵剣太郎でっす。まだモテてません。

 

えーっと、前回足りない物をGETしに行くぞー!ってトコまでお話しましたよね。

足りない物、それは・・・

CeleveにいるToy Merchantさんとの交易でGETできる、

Balloon Bomberとそれの弾薬になるBalloonです。

f:id:m340:20181005133225j:plain

 

f:id:m340:20181005133320j:plain

交易にはCircus Coinが必要なんですが、観月さん、結構数貯めていたので、Balloon以外も買っちゃいました。

Show Staff

半径10ブロックの全てのモブにダメージを与えるそうですよ。

f:id:m340:20181005133027j:plain

全部のCircus Coinを使ってしまうのは悪いので、気持ち残しておきましたよ。エライボク。

 

観月さんが集めていた銃、何か分かりました?

そうです、変わった弾薬を使う銃でした!!

f:id:m340:20181005134504j:plain

左上から下へ(GET出来る異世界/ドロップするMobなど)

Gardener(Gardencia/Squasher)

Dart Gun(Overworld/Sea Troll)

Wart Gun(Nether/Wart Gun Totem)

Chili Chugger(Lands of Lelyetia/ボスGraw)

Carrot Cannon(Gardencia/Carrotop)

Shoe Flinger(釣り)

Jack Rocker(THE Haven/ボスRockrider)

Balloon Bomber(Celeve/Toy Merchant)

 

丸石集めたり。

f:id:m340:20181005134136j:plain

革を集めたり。

Chili Pepperを育てたり。

f:id:m340:20181005134141j:plain

 

Gardenerはいつも観月さんが使っているから置いていこ。あと、剣も。

これくらい弾薬あれば大丈夫かな??

f:id:m340:20181005151721j:plain

 

で、やっと準備できました!!

これら銃を使ってボス戦をします!

ボスは・・・ドコだろ??

 

「葵君、君が行くところはAncient Cavernですよ」

み、観月さん!!

「そこに住んでいる神の守護者を倒して、Ancient Cavern特有ScytheをGETしてもらいたいんです」

f:id:m340:20181005141857j:plain

 「んー、今のスキルのレベルだと・・・そうですね、赤と黄色Scytheを、君はGET出来るはずです」

f:id:m340:20181005154730j:plain

か、神の守護者?それに赤と黄色?2つも?ちょっと面倒くさいなぁ。。。

 

「神の守護者を倒したとなると、それはそれはカッコ良いですし、さぞかしモテるでしょうね~、僕が行きたいくらいですよ。」

えっ?カッコいいモテる

「あ、そ・う・だ、よかったらこちらにいる彼女もご紹介しますよ。んふっ」

「・・・」

f:id:m340:20181005140315j:plain

・・・かわいいなぁ///

f:id:m340:20181005140310j:plain

 

「・・・行っていただけますよね?」 

 

もちろんです!よろんで!!

 

さあ、 ココ、Ancient Cavernへ挑戦です!

www.m340pipi.com

「2.5 Snapshotでクラッシュしていたものが、最新バージョンで修正されているんです。もう、安心して戦ってください」

 

さあ、これが成功したら僕は・・・

こ、これはモテるぞ~!モテまくりだぞ~!

ついでにカワイイ女の子も紹介してもらっちゃうぞ~!!

f:id:m340:20181005145516j:plain

 

 

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.