m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【放サモ・AoA】役割は流者、権能は離断。我が名において銘ずる。出でよ、鉄刀迭尾!

東京放課後サモナーズに夢中~。

 

ここは普段のAdventofAscensionワールドとは別のワールド・・・

「だーね君がまたいないんですけど。」

f:id:m340:20181211101205j:plain

「だーね君、こんな所にいたのですか、勝手に動き回ると危ないと何度言ったら理解してくれるのですか?だいたい・・・」

「・・・観月」

f:id:m340:20181211101327j:plain

 「何ですか?まだ話は終わってませんよ!」

「観月、何かこのゲート、何か、変、だーね。」

f:id:m340:20181211102349j:plain

「このゲートが?Realmstoneを使用していないのですから、どこの異世界にもつながっていません。ただのブロックのゲートですよ?」

「そんなこと分かってるだーね、だけど、何ていうのか。。。」

f:id:m340:20181211102514j:plain

「はあ。・・・とにかく、もう夜遅いですから、キノコシチューでも食べて、もう休みなさい、風邪でも引いて僕にうつされるのはごめんですからね!まったく、あなたは、」

「わ、わかっただーね。もう休むだーね。」

f:id:m340:20181211102657j:plain

 

・・・今夜も月が綺麗です・・・。

f:id:m340:20181211104003j:plain

・・・・・・・・。

「いいから早く来るだーね!!」

「何ですか!朝から騒々しい!!」

f:id:m340:20181211104559j:plain


「誰かいるだーね。」

「!?」

f:id:m340:20181211105240j:plain

「・・・ここは・・・東京じゃない?外に出たのか?」

「どういうことだ?ようやく、この身が裁かれる番が来たのか?」

f:id:m340:20181211105411j:plain

「あのー」

「あ、ああ、あなたがここのギルドマスターですか?私は本居シロウ。よろしく。短い付き合いになるのかもですが。」

f:id:m340:20181211105519j:plain

我が主・・・か?私はゲヘナの拷問官、ザバーニーヤに御座います。この身は法を執行するただの槍、上手くお使い下さいませ。」

f:id:m340:20181211105526j:plain

 

・・・んふっ。何か分かりませんが、勝手に手駒が増えた様ですね。

Advent of Ascensionの攻略、頑張っていきましょうか。

f:id:m340:20181211110313j:plain

またしばらく攻略にいます~ 

え?シロウ君やザバーニーヤさん、似てない?まあ、そうだね。

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine; Advent of Ascension AoA 東京放課後サモナーズ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.