m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA 1.7.10 話 と「この接続ではプライバシーが保護されません」

AdventofAscension 話?

この前、Extractionのレベル上げしましたね。 一か月も前?

www.m340pipi.com

 

 スキルマスターのアーマーも9セット集まりました。残り5セットです。

※レベル1で止まっているHermetism・Robberyは機能していません。

正直VulcanismButcheryのレベル上げは今までの様にやる気と時間で上げてやる~!ってぐあいには行かないと思ってます。他のはやる気と時間でやってやんよ!!

f:id:m340:20191007094437j:plain

あ、アーマーもらいに行った時に、レアmobもGETしました。紹介した?

f:id:m340:20191007094411j:plain
f:id:m340:20191007094426j:plain

レアmob写真は残り1体!!

www.m340pipi.com

 

以前記事より1か月以上間が空きましたが、やっとPCを自由に使えるようになったので、スキル上げも兼ねて某、異世界へ行って来ます~。

 

小麦銃用の小麦の種を回収して~

f:id:m340:20191007094416j:plain

いつやっても楽しい小麦刈り~スカッとする~

f:id:m340:20191007102649j:plain

www.m340pipi.com

 

準備出来たので、行って来ます~。

f:id:m340:20191007094451j:plain

 

あ、誰?

f:id:m340:20191007094404j:plain

 

「この接続ではプライバシーが保護されません」からの脱出。

 

これ、なんだろ??と思いつつ、良く見るブログ先もこうだし、気にするコトないかなーと、ずーーーーーっと放置していました。

ごめんさい。

現在。「保護されてます」に、ちゃんとなってるよ~

f:id:m340:20191007144408j:plain

2018年6月11日からHTTPS配信できるようになりましたが、以前より独自ドメインでご利用されている場合、自動では切り替わりません。 byはてなブログ ヘルプ


やったこと

HTTPS配信の状況の「有効」ボタンを押した。これで安全です。

ただ、以前の写真のエラーや、記事中の表、並びが、おかしな表示、または表示されない等になる所が出てくるようで、気付き次第直して行きますのでよろしくお願いします。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.