m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

きみのまちポルティア 博物館 組立てアイテム

え?博物館?

建てちゃえばストーリー関係ないし、

遺物を寄贈?とんでもない!攻撃力とか家のボーナスに使うからっつ!!

まあ、考える缶と記念碑の模型?いらないからオープン記念に寄贈してやるかw

 

そして・・・

博物館のこと全然忘れていたw

 

メインストーリが終わり、まったり釣りを楽しんでいると、、、

え?何?

f:id:m340:20201214173427j:plain

寄贈したアイテムをまちの人が見てくれて友好度が上がるの???

・・・やりましょう、寄贈の鬼になりましょう!暇ですから!

 

 

博物館に寄贈できる組立てアイテム

 

f:id:m340:20201215165542j:plain

丸ノコシリーズとグラインダーシリーズ、貯水槽と給水塔と排気ファンw、クレーンが頭ん中で混ざり、多々同じのを作ってしまい、あ”ー!!ってなったので作成しましたw

f:id:m340:20201214163359j:plain

 

 

メイさんには後日贈り物をしました。寄贈の楽しさを教えてくれてありがとう。

またアイテム観覧してね~

f:id:m340:20201214174009j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.