m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

きみのまちポルティア 厳選!まちのひとへのギフトレシピ!

Dr.シューにも負けなくなってきた今日この頃w

f:id:m340:20201215160910j:plain

 

レストランを開店することにしました~

シェフはアックなので味は保障済み!!

f:id:m340:20201215161031j:plain

 

工場などを隠すために水晶の木とか棚などを設置

f:id:m340:20201215161256j:plain

 

もっとレストラン部を広くとりたかったけど、

庭に置けるアイテムの上限にひっかかってしまい断念。。。

裏スカスカw

f:id:m340:20201215161615j:plain

 

水槽をもっと増やしたいな~

ちょっといろいろ改装しなきゃだな。

f:id:m340:20201215161843j:plain

 

自分メニューも考えた!

※釣り大会以外でも、料理は貰えますが表に記載してません。

※香辛料・以調などのワードは一番下の表をみてね。

f:id:m340:20201215163308j:plain

f:id:m340:20201215163331j:plain

 

まあ、レストラン開店!と言っても、

いくら待っていてもホームパーティーを開催しない限り、

お客さんは来ないのでw

明日から、まちのひとに無理やり料理を配達します~
f:id:m340:20201215161456j:plain

今まで放置していた南ブロック取引所での取引も開始!

ご苦労様!

f:id:m340:20201215164024j:plain

 

 これ↓に載せてた表をここにも載せときます。同じ物です。

www.m340pipi.com

 

f:id:m340:20201202202450j:plain


 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.