m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Forager さく 置けない! 壁 設置できない!!

Forager面白いね~

拠点作ろうぜ!

あ”あ”あ”あ”あ”

さくが何回挑戦しても、

どうしても設置できないんだよねっ!!

置けても、さくや壁にならないじゃん!イライラするぅ!!

もう検索しちゃうもんね!

・・・はあ?みんな、マジでどうやって置いてんの??自分だけ?置けないのは・・・

f:id:m340:20201227165633j:plain

 

いや、さく置けた~!!

 

ツールバーから削除する

②使用する

f:id:m340:20201227165653j:plain

 

すると、畑に種をまく時の様にカーソルを動かして置けます!

f:id:m340:20201227165720j:plain

 

ばくだん持ってるけど気にしない!さくは置けます!

f:id:m340:20201227165707j:plain

 

石の壁でも、①ツールバーから削除、②使用する、で、置けます!

f:id:m340:20201227165736j:plain

 

無事さく完成!!

f:id:m340:20201227171527j:plain

 

これでもう、誤ってカブちゃん達を攻撃しちゃうことはなくなるね!

f:id:m340:20201227171414j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.