m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

スカイリム エルダーの知識 星霜の書 ここにあったwww

Switch スカイリム

数年前に購入して早速迷子になり、そのまま放置していました。

千里眼という神魔法の存在を知り、再びプレイ開始!

だけど、、、

 

メインクエスト

エルダーの知識
太古の英雄から「ドラゴンレンド」を直接習得するため、星霜の書を入手する。

 

星霜の書どこにあんの??あ”あん?
アーンゲールは星霜の話一切しないし、

セプティマス・シグナスは、すでに灰になってるw

ムザークの塔とか上へ下へ、何日もウロウロ・・・

スカイリム先輩方の攻略メチャクチャ見たのにわからなーい!!

 

あー詰んだ!

全然分からない!!

 

もういやだ!

 

いや、あったわ!!

セラーナさんを家に帰さないで一緒にいたからバグになったったのかな?って怪しんだけど自分がうっかりさんなだけだったwww

f:id:m340:20210213121023j:plain

 

ムザークの塔

ルーン文字の刻まれた辞典入手の所www

f:id:m340:20210213103957j:plain

f:id:m340:20210213104008j:plain

 

え?これが星霜の書??

黒の書の様な、普通の本の形だと思い込んでいた!

思い込みってヤだね!

f:id:m340:20210213104018j:plain

 

セラーナさんの背負っているものは、ドーンガード進めていくと使う秘密武器だと思っていたけど、それが星霜の書だったんだね。←

セラーナ インベントリに星霜の書と言う「本」を隠しもっているんだと思ってたw

f:id:m340:20210213110747j:plain


いや~ホント、ぜーんぜん星霜の書見つけられなくて、もうメイン放置して、やってなかった同胞団やり始めて、、、

f:id:m340:20210213115208j:plain

 

結婚しちゃってたw

f:id:m340:20210213115235j:plain

 

スカイリムおもしろいなぁ~

f:id:m340:20210213115307j:plain

 

スカイリムの町の地図あるよ〜 

www.m340pipi.com

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.