m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

牧場物語 ヨーグルト・バター・チーズ・マヨネーズにするのってお得なのか?

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

 

難易度「やさしいモード」でプレイ中!

 

今までの牧場物語シリーズは買っても春が過ぎる前に、めんどくさくなってプレイするのをやめていました。

今、冬の10日目!最長プレイ記録更新中!

楽しい!!夢中だ!!

 

オリーブタウンの人達に対して何の思いれが持てない。。。

今はそこがいい!!

今までの牧場物語の最大のめんどくささはソコだからな。

 

ポルティアや、スターデューバレーの時は、ほぼほぼ放置していた畑や牧場の作業。

やってる!!お世話もちゃんとしてる!!

早いうちにスプリンクラーが作成出来るのありがたい!

f:id:m340:20210310140752j:plain

動物のお世話も簡単!みんなかわいい。みんな良い子。

f:id:m340:20210310141355j:plain

バナナが実るのがとても楽しみで、実った時の感動っ!!

f:id:m340:20210310133803j:plain

 

ヨーグルト、マヨネーズ、バターも作っちゃうよ!

ん?待てよ?

今まで適当にバッグにあるものをマシーンに突っ込んでいたけど、出荷金額はどうなっていたのかな???

ヤギのミルクもヨーグルトにしちゃって、よかったのかな??

f:id:m340:20210310133746j:plain

 

調べました!

やさしいモード2年目春13日時点で自分が持っていたものの表です。

ヨーグルト、バター、チーズの出荷金額は同じだったのかw

f:id:m340:20210318235557j:plain

 

マシーンに入れた時の出来上がる個数が違う!

ヤギミルクとバッファローミルクは注意が必要ですね~

 

f:id:m340:20210318235720j:plain

まだまだ牧場頑張るぞ!

f:id:m340:20210310143508j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.