m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Cooking Simulator ガスレンジ コンロ 修理 出来ない!!

クッキングシミュレーター

ガスレンジ修理出来なかったの自分だけかもですが、一応記事にしときましたw

 

チュートリアル?やるよー

 

はぁぁぁぁ???

修理出来ない!!

十字キーの下押しても何もならないじゃん!

 

フタとれたwツマミ回しても何もならねーww 

f:id:m340:20210731133802j:plain

何もしてないのに、いきなり詰んだwww

 

ん?まてまて、もう一度、

もう一度だけやってみよう。

 

電話の受話器を取ってどうする?

ん?受話器置いちゃう?

受話器置いちゃダメww

f:id:m340:20210731133204p:plain

 

そのままガスレンジ前まで移動しよう!

f:id:m340:20210731134519j:plain

 

ガスレンジのメチャ近くに行ったら修理マーク?が出るので、そこで十字キー↓で修理会社が選べる!

f:id:m340:20210731135141j:plain

 

修理のお願いできたw

f:id:m340:20210731135535j:plain

 

他のオーブン、フライヤーも同じ。電話持ったまま移動!!

f:id:m340:20210731134628j:plain

f:id:m340:20210731134645j:plain

 

ふう。

f:id:m340:20210731135724j:plain

 

修理が終わったら電話機を片づけてって言ったw

「持ったまま移動」って最初に言ってよぅ。

受話器持ってうろついたことないから分かんないよっw

f:id:m340:20210731135934j:plain

 

ちなみにのちに購入するミキサー。

あああ!!変な真ん中に落ちちゃって取れなくなっちゃったよおおおおお!

f:id:m340:20210731134816j:plain

落ち着け、「ZR」でしゃがめて、とれるよ。

f:id:m340:20210731134830j:plain

 

では、良いクッキングを!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.