m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【Advent of Ascension】祝!とうとうこの時が来た!Logging 100レベ!!13/03/23【 Nevermine 】

Advent of Ascension 大好きな みなさんお久しぶりです。「自分」です。

StardewValleyの「僕さん」のお話途中なんですが、どうしてもお知らせしたいことがありまして、割り込みさせてもらいました。

 

タイトル通り、

スキルLogging

100レベルになりました!!

f:id:m340:20180323111106j:plain

 

 

やった!やっと、やってやった!!

始まりがあるという事は、いつかは終わりがある。

 

拠点の近くね~

植林場の木以外ね~

木が、なーい!!!

f:id:m340:20180323111249j:plain

 

木、ずーーっと、なーいん?ちょっと残ってる様にみえるけど、ないよ。

f:id:m340:20180323111407j:plain

 

もう、近場の木はココしかないよ~!!ヒャッハー!↑↑

f:id:m340:20180323111234j:plain

 

木を切ると出てくる色々なアイテムの内、経験値ビンだけ取っておきました。

もう1つチェストにあるんだけど、これだけでもすごい数だね。少し捨てちゃった。。

f:id:m340:20180323112124j:plain

 

 

以前の写真がなくて比較が。。。これ↓も、もう、少し木こってる。

これが~

f:id:m340:20180323110333j:plain


こんなです。疲れました。エラいと思いません?自分は思います。

自分エラい!がんばったね!

まだ見えるところに木は残ってますが、もう、木こる必要ないので木こりませんよ。

f:id:m340:20180323110846j:plain

 

Logging のレベル上げるといいこと。

Loggingレベルに応じて経験値の高いEssenceが出てくる。

 

Essence とは?

スキルAuguryのレベルを上げるために必要なやつ。

 

今回のレベル上げ作業について。

この時点↓でレベル上げする必要もなかったんですが、100レベルになると、スキルマスターからアーマーGET出来るのでその為のみに頑張りました。

 

f:id:m340:20180323112926j:plain

 

 

Essenceは、

スキル Foraging からも出て来ます。Loggingよりもこちらの方が色々いいです。

www.m340pipi.com

 

各スキルについては、やる気があったらそのうち攻略ページに追加しておきます。。

 

www.m340pipi.com

 

 今ですね。こんなところや。

f:id:m340:20180323115056j:plain

 

こんなところを行ったり来たりしています。

f:id:m340:20180323115108j:plain

 

この小さなヤツのせいで。

f:id:m340:20180323115147j:plain

 

ココにまた、来たりもしています。

f:id:m340:20180323115603j:plain

 

それじゃ、続きはまた今度~

 

 

参加しています~良かったら押してね~

やっぱやる気がでます~ 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


Minecraftランキング

M340 (@m34019) | Twitter

Nevermine2 ; Advent of Ascension AoA

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.