m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【switch】 StardewValley ゲームの中で「親友」ってのはできたから「結婚」するわ。④ 18/03/21

前回のお話

【switch】 StardewValley せめてゲームの中だけでも「親友」ってのが欲しいんだ。③ 18/03/19 - m340’s blog Minecraft

⑤へ

【switch】 StardewValley どうしてこうなっちゃった?・・・まあ、いいんじゃね? ⑤ 13/03/27 - m340’s blog Minecraft

①へ

【switch】 StardewValley せめてゲームの中だけでも「親友」ってのが欲しいんだ。① 18/03/12 - m340’s blog Minecraft

 

ロビンさんに似ているリアさんはゲイジュツカなんだ。

f:id:m340:20180316105345j:plain

 

むう。ゲイジュツは分からないけど。。。

手間暇かけて「僕のため」に作ってくれたのがとてもうれしい。

f:id:m340:20180316105425j:plain

 

・・・けど、「僕なんかのため」にと、申し訳ない気持ちの方が大きい。。。

f:id:m340:20180319164246j:plain

 

何か思い描いたものを形にできる人はうらやましい。

リアさんやロビンさん、、、クリントも。

・・・僕にその力が少しでもあれば、minecraftバニラでやっていけるのだろうな。。。

 

いつも通り僕は鉱山へ。

そこにはアビちゃんがいた!「何かあったの?どうしたの?大丈夫?」 

f:id:m340:20180317154315j:plain

 

 アビちゅぁ~~ん♡♡

 

セバスチャンともすっかり友達になった。

f:id:m340:20180317114600j:plain

 

やあやあ。ロビンさんに会いに来たついでだけどな。

f:id:m340:20180317145814j:plain

  

 

ある日の朝。

f:id:m340:20180316110553j:plain

 

展示会?あ、そんなこと言ってたっけ。

僕の知らないトコでリアさんは夢に向かって頑張っていたんだな~。。。

良かったね!

今日午後だね!絶対に行くからね!

リアさんとってもうれしそう!

f:id:m340:20180316110715j:plain

 

 

・・・やっちまった!!!

 

午後になるまで少し時間があるなーって、牧場の色々作業している内に。。。

すっかり忘れて、、、寝てしまったぁぁぁ!!

f:id:m340:20180316111017j:plain

 

ヤバい!

町中探しても今日に限って、ぜんぜんリアさんを見つけらない。

夜になっても酒場にもいない。。。

f:id:m340:20180316111647j:plain

 

その日は夜中までうろついたけどリアさんに会う事はなかった。。。。

リアさんきっと怒って、、怒っているならまだいいよ。もし悲しんでいたら!!

リアさんごめん。

忘れてきていたけど、、、僕はダメなヤツだ。

僕はやっぱりバカで、ゴミクズです。。。

 

リアさんごめん。。。

もう、どうしようもないよ。。。。

 

って思っていた2日後の午後。

うわぁ~~なんでやってんの?

f:id:m340:20180316112447j:plain

 

お、おう、き、来たよ。(展示会まだやってたんだ、、、良かった、助かった!!)

f:id:m340:20180316112655j:plain

 

リアさんはゲイジュツ品の解説し始めた。

f:id:m340:20180316113427j:plain

 

ドキドキ・・・

ぼ、僕の隣に、リアさんがくれた「みっぽこへのきもち」にメチャ似ているものがあるぞ?ど、どう解説して、く、くれるのかなッ?

ひょ、ひょっとして、み、みんながいるトコで「僕が好きなの~みたいな」コト言っちゃったり、しちゃったり、しちゃうのかな?ア、アビちゃんもいるし、ど、どうしよう。へへへ。。。ドキドキ・・・

f:id:m340:20180316113443j:plain

 

「木彫り3」

あ、あ、、、そうなんだ。。。。

あ~、、、も、もらったヤツと、ちょ、ちょっと形とか雰囲気が違うかな?ね?違うよね?ね?

 

!!

f:id:m340:20180317112714j:plain

 

なんか「親友」できた!

 

自分じゃなくて、相手がそういってくれているんだから間違いない!!

やっぱ「親友」って、作るものじゃなくて自然にできるものなんだね~~。←

 

リアさん「親友」になってくれてありがとう!

これからもずっと「親友」でいてね!!

 

 

あ、ルイスさんから手紙だ。

・・・人魚のペンダントか・・・。

f:id:m340:20180319164604j:plain

 

とりあえず。

f:id:m340:20180319164954j:plain

 

人魚のペンダント、GETした。

f:id:m340:20180319164403j:plain

 

 アビちゃん、きっと、期待してるよな。

f:id:m340:20180319165426j:plain



・・・・。

・・・僕、、、時々、忘れそうになるけど、、、クズなんです。

f:id:m340:20180319165808j:plain

 

 ・・・そんな僕、結婚してもいいんでしょうか。。。。

 

どうしよう、、、

そんな時、バイクにまたがるセバスチャンに会った。

面白い物みせてくれるって、バイクに乗せてくれるって。

え?大丈夫?1人乗りじゃないの?ホント大丈夫?

f:id:m340:20180321091626j:plain

 

ブンブーン。どこへ行くのかな?どんな面白い物をみせてくれるのかな?

f:id:m340:20180321092139j:plain

 

「ひとりになりたいときにココに来る」

セバスチャンには夜景が面白い物なんだろうか。

まあ、いいけど。それよりタバコやめなよ。え?お母さんみたいなコト言うなって?

 

・・・なぜ今、僕に、ロビンさんの事を思い出させるの?

なんだかおかしな感覚になってしまった。目の前にいるのはセバスチャンなのに。。。

f:id:m340:20180321091751j:plain

 

・・・僕を好いてくれてるセバスチャンにも、ロビンさんにも悪いわ。

f:id:m340:20180321094557j:plain

 

・・・アビちゃんと結婚するわ。

 

アビちゃんの親、メチャ見ているけど、関係ないね!

f:id:m340:20180319170210j:plain

 

人魚のペンダント、 喜んでくれている!良かった!

f:id:m340:20180321095758j:plain

 

僕は間違えてない。

これでいいんだ。僕は幸せになるんだ。

ヒャッハー!!↑↑

 

クズMAXの最終回⑤へ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.